20170509

ほっちの日々是ゴルフ: GWの過ごし方

GWもあっという間に終わってしまい、

皆さま通常労働がスタートしているのではないかと思います。

私のGWは、暦通りでした。

外に出ると人も多いですしね、割と自宅近くで活動をしておりましたー。

3日・・・AM:部屋片づけたり、PM:FeelCycle2コマ、買い物など

4日・・・AM:FeelCycle2コマ、PM:部屋で野球観戦、後、ゴルフの練習

5日・・・AM:FeelCycle2コマ、PM:部屋で野球観戦、後、ゴルフの練習

最初の3日間は完全に暗闇で自転車漕いで汗かいておりました(笑)

一応、現状のウェイトとかカラダをキープしたいので、定期的な有酸素運動は継続していきます!

特に、4日、5日は、AMに自転車を寄せまして!

(下のは、FEELCYCLEの予約サイトなんですけど、赤いところが受けた時間ってことですね)

FC_GW.jpg

そして、、、日が暮れて多少空いたところで練習場にGo!

パブ戦に向けて珍しく2日連続、球を打つ、という。練習嫌いのワタシにはあまりない頻度。

ちょっと気になることがあったので、ね。

5月4日のワタシ。

5月5日のワタシ。

暇か!!!!笑

そして、、、

6日・・・パブ戦関東決勝1日目(千葉泊)

7日・・・パブ戦関東決勝2日目、最終日だからさすがに道も空いていてスムーズに帰宅

(んで、ご報告の通り、全国への切符を手にすることに成功!)

こんな多忙と言えば多忙、暇と言えば暇な生活をしておりました。

が、結果的にかなり充実のGWを過ごすことができました。

現在、ゴルフとFeelCycleと埼玉西武ライオンズをこよなく愛する、という私にとっては、

生活内容は全くぶれていない、ということで、我ながら何よりです(笑)

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


 PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ