20170516

EveryDay ゴルミが行く!: 新卒とGOLF@ぺブルビーチ

ゴルミの部署にも1名新卒が配属されまして、せがまれたもので、仕事後にシミュレーションゴルフに行ってまいりました。

20170516a.jpgそうそう、最近凝ってるのがヒューガルテン・ロゼ。ベリー系の香り・味が結構するのにスッキリごくごく飲めるビール。アルコール度3%ってのも、ゴルフの時にはいいかも。箱で買うのを検討しているくらい好きなのです。本当に美味しいので、見つけたら一度飲んでみてください。

20170516b.jpgで、新卒が生意気にも「オーガスタでやりたい」というので一旦オーガスタでスタートしたものの断念。この日のオススメコースがぺブルビーチでしたので、チェンジ。ご存知、カリフォルニア州にあるペブルビーチゴルフリンクスは、PGAツアーの「AT&Tペブルビーチ・ナショナルプロアマ」が毎年開催されていることでも有名。右が崖ばっかで海風もすごくて・・ってイメージですが、ゴルミはPlayer3。ちゃんとメンズティーからプレーしてたけど、3ホール終えて+5だから、頑張ってるでしょ?

実際のぺブルビーチでは、1ラウンドが500ドル位するけど、ここは安いもんね。コースをちょっとだけ楽しむのには十分。シミュレーションゴルフは、本ラウンドと違って、つらさとか恥ずかしさより楽しさのほうが先にくるのでエントリーゴルファーにはあらためていいなーと思いました。

ではではー

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from EveryDay ゴルミが行く!