20170514

鹿又芳典ゴルフブログ: EPON ツアーウェッジ


お店の試打クラブをかまえた時に・・・

プロが必ず「これいい顔ですね」「完璧じゃないですか」って言葉を発するウェッジがこれです

f888eff1.jpg0c2860a0.jpg













画像ではわかりにくいですが フトコロの包み方からフェースの見え方まで本当に綺麗に仕上がっています  

実際にコースで使ってもソールの当たり方や抜け方に癖が全くなく、接地したフェースの向きのまま抜けていく感覚です。ここは好みが分かれるところ(開いていく感じやロフトが立っていく感じ等々)ですが、使うほどに馴染んでくれるウェッジには間違えありません

e5054dc8.jpg










今回はアイアンとの流れを考慮してこのシャフトに

このシャフトの事も記事にするって言ってましたよね・・・   僕   忘れてませんから時間のある時にちゃんと書きますからね
  from 鹿又芳典ゴルフブログ