20170520

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO 17UT & DERAMAX UT

ハイハイ🎵また出ました(笑)
仕方ありません毎日組んでは受注ですから

image


お世話になってるA様からの21・24のオーダーです

image


既にラウンドで使われて
満面の笑みにてご来店

当初、僕が試打を試すまで可変ホーゼルでオープンにと仰ってたのですが。

ノーマルの方が良いですよとお伝えしまして❗ノーマルのまま組ませていただきました。ラウンドが控えてたので現場での結果を見ながらチューニングしたかったので、ホントそのままだったのですが結果上々❗

image


ラウンド後に、結果を伺いながら補整(チューニング)をさせていただきました🎵

A様🎵何時もありがとうございます🎉✨😆✨🎊 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ