20170518

たかがゴルフされどゴルフ: 予選通過して・・

昨日の愛知県シニア予選ですが、結果予選通過出来た事で感じた事は

これまでには、ブログやフェースブックで、皆さんから「おめでとう!!」と

声を掛けて頂けたが、今回はゴルフ場と練習場に勤めた事で、多くの人に

試合に参加した事を知られて、今まで以上に沢山の「おめでとう!!」を頂いた

嬉しい事ではあるが、今後に自分が出る試合も、当然の如く知られる事に

自分の楽しみでは有るが、今後もあまり無残な結果は出せないかな?

そうなると、これもモチベーションとして、さらに練習して頑張らないと・・・

そんな事を感じた1日でした(笑)





from たかがゴルフされどゴルフ