20170529

ゴルフやってます、、時々お習字: 無題

本当にどうでもよすぎる話なのですが


最近マスターしたのが、コレ↓


一人で食事をする時に
早食い防止の為に
左手で箸を持つ事にして
これまた地味~に練習していました。


お味噌汁の豆腐を箸でつまめるレベルに
なったので

…って何のレベルだ(。・m・)クス
でも、わたしの頭の中では
あのファンファーレ的な音楽が鳴ったけど

とにかく
ちょいと嬉しくなりました。

まだ人前で食べるには
ぎこちなさがあり恥ずかしいので
次は
「左利きだったの?」と
言われるレベルに挑戦してみようと
思っています。

同じく左手で文字を書いてみる、も、
挑戦しましたが、
日本語は右手で書くのが良さそうです、
なので、断念!?

多分、ゴルフには役立つような
気がする。
それと、脳活…的な?
(´▽`) '`,、'`,、
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





from ゴルフやってます、、時々お習字