20170515

たかがゴルフされどゴルフ: バイト生活2ヶ月経過

早いですね、西尾ゴルフへお世話になって、もう二ヶ月が過ぎました

少し様子も判り、自分なりに手抜き無しで働いてるつもりですが・・・(笑)

練習場は週2日間、ゴルフ場の手伝いは、水曜定休日を除き、かなりの稼働

4月は20日間ほど、今月はGWも有り、完全OFFの日は現時点では、2日間

しかも、その日は自分のラウンドの日であり、ほぼ毎日体は動いています(笑)

仕事が有るだけ「有難い!!」と思い、頑張っています

自分が西尾ゴルフでバイトしている事は、仲間内には結構広がり、

逢うと必ず「いいなぁ~」と羨ましがられる・・自分の好きな事が仕事だけに

ゴルフをする人から見れば、毎日ゴルフに関われるから、そう思われるのかな
image
そして、思いがけない人にも出会うことが出来るのも楽しい!!

時折は嫌な過去ともあるが、自分の中では多少はあるかも?と折込済

それにも増して、いい人との関わりも沢山有り、これは嬉しい事である

仕事後には、時間が有ればコースに出てハーフのラウンドが出来る

パターなら毎日でも可能である、楽しみは沢山だが上手くなる事は別かも(笑)

取り敢えずは、毎日楽しく過ごせている事には違いない!!

まだまだゴルフは頑張れるようだ!(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ