20170528

ゴルフ満喫生活: 里奈ちゃん残念でした

こんばんは。


国内女子ツアーに初参戦した、アマチュアの立松里奈ちゃんですが、予選落ちと残念な結果になりました。
リーダーズボード


コーチの中村映禅プロとLINEしましたが、かなり悔しかったようです。
私もずっち小さなころから見ていますが、里奈ちゃんはどちらかというとスロースターターなタイプです。

ですから、初挑戦で結果が出ないのはタイプ的におかしくはない。
次回の挑戦ではきっと予選を突破してくれるでしょう。

次回はニチレイレディースに挑戦するようですので、期待しましょう!
とりあえず、中村さんと里奈ちゃんお疲れ様でした(^^♪ from ゴルフ満喫生活