20170501

ゴルフ満喫生活: イーグルポイントのラウンド結果

おはようございます。


金曜日はイーグルポイントでラウンドをしてきました。
イーグルポイントゴルフクラブ


コースは相変わらず素晴らしいコンディションでした。
グリーンがかなりスピードが出ていました。

夏に行われる、サマンサタバサレディースへ向けてコースをしっかりと仕上げていこうという感じなのでしょう。
コースのほうは良かったのですが、ラウンドのほうはボロボロでした。

先日のラウンドではかなり良い感触だったのですが、今回は全くダメでした。
もう一度、やり直しな感じです。

スコアのほうは、前半45後半49でトータル84でした。
この日はなぜか朝から体が疲れていて、スイングを調整しようとしても全く出来ませんでした。

更に、グリーンが早くてボギーで抑えようとしたところを簡単にダボにしてしまい、リズムを失ってしまいました。
こういう調子が悪い時に、なんとかスコアを立て直すことが大事なんですが、どうしてもうまくいきませんした。

反省して、もう一度やり直したいと思います((+_+)) from ゴルフ満喫生活