20170520

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 酷い体調

一昨日の夜も腰が痛くてろくに寝られないままに、朝を迎え部下と車で大阪に向かいました

私、週1回程度の大阪日帰り出張程度なら大丈夫なのですが、週に2回以上長時間

車に乗るとですね






胃がやられます








なんかこう食べたものが消化できなくなるという感じ? 長時間振動を受けてると

胃が動かない?のか腸が動かなくなるのか、とにかく気持ち悪くなるんですよ

決して車酔いとかじゃないくて、ちゃんと腹が減るのに食べたら







ウルトラ気持ち悪くなる







食べたものが何時までも原型のまま胃に居る感じなんですよ

”「消化してるぜ!」”感が無いんですよね

まぁ実際の所は消化されてないなんて事はなくて、ある程度は消化されてるんですけど

所謂、胃のもたれ?ってやつなんでしょうかね、コレ

んで、これが酷くなるとこの腹は減るけど食ったら気持ち悪くなるという症状が延々と続きます

んでまさにこの症状が昨夜おきまして、徳島で高速を降りて晩飯を食った直後から

もう気持ち悪くて吐きそうでして、しかしなんとか堪えて家までたどり着いたのですが

家で咳き込んだ瞬間にグワっと上がってきちゃってリバース!(爆

まぁ1回リバースしちゃえば結構楽にはなったのですが、やっぱうどんとかそのまま出てきてやんの(爆

それと腰の痛みがピークというか、背中と腰回りの筋肉がガッチガチになってて、自分で触ってみても

鉄板のような感じがします、どんだけカッチカチなんだよ!!

なので横になってみても痛くて寝れず、どういう体制だと痛くなりにくいんだろうと色々とクッションやら

布団やらの位置を変えて試してみましたが、どれもイマイチしっくりこず・・・

一番楽だったのが玄関に置いてあるタバコを吸う時に座る椅子


こんなヤツなんですが、高さがいいのかナニガいいのか分かりませんがこれが一番楽だと気が付いたのが

深夜2時前(笑

この椅子に座ってウトウトしてたら、流石に外ですから寒くて目が覚めたのが深夜3時前(爆

その後、布団にくるまってみますが、やっぱり腰が痛くて寝れずで朝方までウトウトしてまして

逆に疲れ果てて朝8時過ぎから1時間ほど寝れたような気がします

しかしまぁ、なんだかんだでちょっとづつでも寝るには寝れたのは比較的元気であります

明日は朝7時のトップスタートでありますから、今夜もなるべく早く寝てみようと努力してみます

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ