20170520

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-2

メリカ男子、バイロンネルソン二日目、石川選手は-1でラウンドしましたが昨日のハンデを巻き返すには至らず予選落ちとなりました。残すは5試合、1試合だけでも2位などがあればいいですが、でなければかなり厳しい状況です。ただ、石川選手の性格からすれば、既に入れ替え戦に出場してもいいという覚悟で取り組んでいることは間違いないでしょうから、ファンの方は心配かもしれませんが、どんな形であれ石川選手は来年も戦ってくれることでしょう。

試合の方は、首位はジェイソン・コクラックの-12、二位はビリーホーシェルの-7、主な選手では、ダスティン-6、デイ-3、スピース、デシャンブーは予選落ちでした。

日本の男子、関西オープン二日目は、今平、小野田選手が-6で首位タイです。3位タイの-3には5人が混戦状態です。ギャラリー数は初日が1600人くらい、二日目が1900人くらいと寂しいギャラリーでした。

女子のブリヂストンレディースは、岡山選手が-9で単独首位、2位は藤本選手が-7です。昨日のギャラリー数は5492人でした。女子ステップのツインフィールズレディース二日目は、首位が-3の永田あおい選手、この日は多くの選手がスコアお落とす難しい状況だったようで、宅島選手は1Hで良いティーショットからバーディーでしたが、その後大きくスコアを落とし、通算+9でカットラインに1打及ばず予選落ちとなりました。宅島選手はヨネックスレディースに出場できるそうですから、来週はステップ、再来週はレギュラーツアーで戦うようです。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開