20170514

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-31

レーヤーズ選手権三日目、首位はJBホームズとカイル・スタンレーの-9といった中、池田選手は0でプレーし、通算-2は16位タイ、松山選手は12Hまで-3、通算-4で10位タイだったのに13Hパー3で池ポチャ二回+ショートパットのケアレスミスにより悪夢の8を叩き急降下、その後もルール違反の罰打まであって2ボギーはこの日+4、通算+3は54位にまで急降下、あと1打で三日目のカットになることろでした。いつものパターンなら最終日に頑張ってトップ10位付近で終了できるところ、流石に今回は上位フィニッシュは不可能に近く、ラウンドするだけの最終日になりそうです。

日本プロゴルフ選手権三日目、首位は谷口選手が-8、二位は優作選手の-6、3位タイの-5には小平、市原選手らです。昨日は雨のためかギャラリーは1899人と少数でした。

女子のほけんの窓口レディース二日目は、鈴木選手が-7で単独首位、二位は-4の酒井選手、そして三位タイの-3にはテレサ・ルーとささき選手です。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開