20170503

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-23

日は水曜ですが、世界ランクが更新されています。というか、昨日の朝も更新されていたようですが、先週の試合結果にチューリッヒクラシックが入っていなかったので更新されていないのかと思ったら、チューリッヒは世界ランクポイント対象試合ではなかったようです。先週の世界ランクポイント対象試合は全部で8試合、ヨーロッパのボルボチャイナ(24)中日クラウンズ(16)ウェブコムの試合(14)アジアンツアーの試合(14)サンシャインツアーの試合(14)などでした。今週のトップ10は下表の通りです。

というわけで、トップ10にはほとんど動きがありませんでした。松山選手も4位をキープです。

そして、日本の上位もあまり動きがなく、トップ100には三人、優勝した宮里選手は139位にジャンプアップしていました。

ところで、今週はいよいよ新企画を公開予定です。現状は、1回目公開分の編集がほぼ終わり、あとはちょっとした音入れなどです。ただ問題は、1回目分はほぼできましたが、毎週公開するとすれば、二回目分を編集しなければならず、それと合わせて来月分も収録して編集しなければならず、一人じゃとうてい無理かな〜っていう状況です。だから、毎週の公開は不可能になるかもしれませんが、できるだけ早く公開していきたいと思います。しばらくして編集方法や撮影方法などに慣れれば効率的にできるようになるとは思いますが、なんせすべてが初めてのことなので、やたら時間がかかって大変なことをご理解をお願い致します。一回目の公開は明後日を予定していますので、それまで今しばらくお待ちくださいね。それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開