20170406

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 練ランにお付き合い♪

日曜日は
ダンナのダブルスの相方君と
3人でラウンドでした



 太平洋クラブ 有馬コース


会場はここではないんですが(笑)
相方君がもうすぐ出る競技の
練習ラウンド


この日も相変わらず
風が吹くと寒かったけど

日向で少し動くと
暑かったりもしました




これ1枚着るだけでぜんぜん違う
すっかりお気に入りになりました
ごはんはどれを食べても追加料金なし




あたし。。。

レディースティ(赤)  5506y使用
 42(16)・48(17)・90(33)

 1ペナ×2
 バンカー×4



あと1点惜しかった~~



悔しいのは10番



10番は右がOBにならず1ペナ杭



ところがそのワンペナ杭が
斜面の中腹に設置してあって



ライ的にボールは上に上がっちゃうし
上空は木々が・・・



結局2回も木に当たって
ちゃんと戻ってくるのに3打



1ペナがぜんぜんラッキーじゃないっ
杭をもっと内側にするか
もうOBにしといて欲しかったです





あと、おもしろかったのは15番




グリーンを狙ったボールが
傾斜のグリーンを下って下って・・・・










バンカーまで転がり落ちた










しかも3人とも


ナイスアプローチだったのに
ちょっとガッカリでした







ダンナ。。。

バックティ(黒)  6505y使用
 40・44・84


やっぱり相方君と一緒だと
張り合いも出るのかな~

昼ごはんの後も
2人でずっと練習してたし

やっとまともなスコアでした




ショップで売ってた
太平洋クラブロゴ入りのB330Xを
ダンナが1ダースお買い上げ

ゴルフショップで買うより
安かったんですけど~(笑) 3980円

もっと買っとけばよかったかな







なんだかあとは
アイアンフルショットだけに
なってきたような気がする


コンペとか旅行の予定もあるので
絶対頑張ろうっと



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★