20170405

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: まだまだ寒かったラウンド(;;)

土曜日はダンナと
ツーサムラウンドでした



 東条の森カントリークラブ 宇城コース


組み合わせOKの予約でしたが
ツーサムでラッキーでした


気温はそこそこあったけど
冷たい風が吹いてて
寒かったです







さてさてあたし、


相変わらずドライバーは絶好調で
FWをわざと狙わなかったのは省いて
FWキープ率ほぼ100%



しかし

アイアンしくじってショート  池
アイアンしくじってショート  バンカー

で、ダメだこりゃ







あたし。。。

レディースティ(赤) 5111y使用
 46(18)・46(15)・92(33)

 池×2
 バンカー×5



短いコースで
ボギーペースもセーブできず







ダンナ。。。

バックティ(青)  6428y使用
 49・47・96


迷走中迷宮入り
素でダンナに勝ちました









宇城の女性のお風呂は
シャンプー類がめちゃくちゃ充実



脱衣所の”ご自由にお使いください”の棚には
単なるラックスじゃなくてラックスルミニーク
なんですよ~~


我が家のシャンプーが
このゴールドのボトルのやつなので 
たまたまパケ買いして使ってみたらよかった
赤いボトルのを使ってみました


それだけでなく
洗い場に常設されているのは
なんとTSUBAKI



男性風呂は業務用のらしく
ボサボサになる~
ってダンナが言ってました




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★