20170427

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 岡山プチゴルフ旅行2☆

日本原CCラウンドの後は
3月に泊まってお気に入りになった
ホテル作州武蔵へ・・・




位置関係はこの通り


ホテル作州武蔵は
作州武蔵のクラブハウスとは別棟で
ゴルフ以外の方も泊まれるんです

だから作州武蔵CC
プレーしなくても泊まれる~


日本原CCから
ホテル作州武蔵までは9分

すぐに到着しました





晩御飯は1番人気の鮑&和牛味しゃぶ会席





アワビが柔らかくて
肝ソースが絶品でした~~~





この前食べた2番人気の
肉三昧会席は量が多かったけど
今回はちょうどの量でした



食事の前後温泉に2回入って
BSで女子ツアー(録画放送)見て就寝
(BS映るしWi-Fi完備です




朝食はバイキングで7時から
(作州武蔵CC予約者だと15分ほど早く入れてくれます


練習時間も考えて
朝ゆっくり食べようと思ったら

2日目のラウンドは
9時半以降のエントリーがいいかも



あたしたちは10時台の予約だったので
朝から温泉にも入れました




この前食べておいしかった
卵かけごはんとフレンチトーストは
迷わずGET

ダンナは朝から
おちゃわん軽くといえ5杯食べてました





2日目のラウンドはまた
日本原CCへ行くのですが・・・

2日目を作州武蔵CCにしたら
クラブハウスのお風呂も温泉なので
温泉に入って帰れるね


今度はそうしようかな




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村











from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★