20170401

プロ猿ファーゴル: 【TaylorMade】 テーラーメイド Spider TOUR BLACK D・ジョンソン使用モデルのブラック・スパイダーを購入、現世界NO.1選手にあやかります

DSC_3178
【TaylorMade】 テーラーメイド Spider TOUR BLACK D・ジョンソン使用モデルのブラック・スパイダーを購入、現世界NO.1選手にあやかります。
ここ最近のパットには目を覆いたくなります・・・腕が悪いのは理解しているのですが、道具に頼ってしまうのがゴルフでもあります(笑)。ここは現世界NO.1選手にあやかるべく、思い切ってテーラーメイド社製 Spider TOUR BLACK D・ジョンソン使用モデルのブラック・スパイダーを購入いたしました。
DSC_3189   DSC_3191

DSC_3181   DSC_3190
このパターの特徴であるショートスラントネックですが、フォロースルーが低く長く出しやすく感じました。80-20 アルミニウム素材の「ピュアロール」インサートですが、インパクトのフィーリングは独特ですね。好みは分かれると思います、軟鉄の柔らかいインパクトが好きな方はダメでしょうが、私は結構好きです。
DSC_3185   DSC_3183
グリップはWINN社製のDJ BLACK、おそらくデザイン的にもWINN社製JUMBO PISTOL のスタンダードサイズではないかと思われます。WINN社製ならではの手に吸い付くような感触がとても良いです、これ好きですね。D・ジョンソン選手もこのパターに替えてからキャリアハイの成績を収めてますし、私もキャリアハイと行きたいところです。気持ちだけはDJで行きますよ!

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 






from プロ猿ファーゴル