20170430

ゴルフやってます、、時々お習字: Paul!!

じゃーーーん!?

待ってました。
もう、待ち焦がれてました。

ついに、
ポールマッカートニーのライブ
初体験@東京ドーム♡♡♡♡♡

席は…
野球だったらドームの阪神戦なら
良かったのにな~な場所

なんせドームのライブは初めてで。
前のお客さんがずーっとスタンディング
だったら、
仕方ない私も頑張る( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
と、思っていたのだが、
法被着用のオジ様とか
めっちゃ気合い入ってる人もいたけど、
意外にも、いや、当たり前なのか?
かなり大人しくポールの歌声重視。
これは、大人のライブだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
勿論、アリーナはお祭り騒ぎでしたね。

席は自動抽選とかいいながら、
何気に年齢見られてる???
とか邪推しちゃいます┐(´∀`)┌

肝心の中身は、
いきなり
A hard days nightで…
のっけから
‘ジャ~ン’を聴いただけで
涙が出そうになるのを
グッとこらえて、
自分なりにノリまくり♡

因みに、この日のポールの衣装?!
ジャケットは直ぐに脱いでしまったけど
胸に黄色いお花付いてました。
そして、
Gパン履いてました。
カッコ良すぎ♡♡♡♡♡♡

27日のセットリストを
チェックしていたのですが、
それでも、やっぱり少し曲は変えてる、
全部の日程行っても飽きない、
いや、同じでも飽きないけど。

2013年のドームのライブを観て
研究?!したのですが、
吉本新喜劇よろしく、
お決まりのボケもあって、
♡ラブリー♡Paul~

そして、そのお決まりと分かってても
Live and let die
の爆破、ファイヤーは
体感できて感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全然いい写真は撮れなかった
(´▽`) '`,、'`,、
でも、そんなファイヤー、爆風の中
歌うポールに感動。

なんだかんだ、39曲、
ほぼ歌いっぱなし演奏しっぱなし、
2時間半くらいだったか、
もう
あっという間、
もっと聴きたい、
その場にずっと居たかったのに…
またしてもうちの相方が
「電車混むから早く出よう」
って…アンタ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
一気に現実にに引き戻され、
引きずられるように手を引っ張られ
退場~( •̥́ ˍ •̀ू )

しかし
満喫し過ぎました♡

Paul forever♡




from ゴルフやってます、、時々お習字