20170430

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK R-Ti UT & RODDIO i7

最近、UTが熱いですが

ギアでゴルフを優位にしようと思ったら、特にアマチュアの場合男性であっても、ここのUTの使い方や位置付けがかなり重要なものになってきますね🎵

これは、お世話になってるM様のリシャフトのご依頼ですが、使いたい方向性がはっきりされてるM様ですので、その部分を形に近づくように

コンパクトな低い位置のトップから、最短距離でインパクトに向かうM様
ですので、長くソールの抵抗の多いFWがお好きではなく❗ジャスティックさんの15度UT00お上手に

image


しかし、更に自分的に使いやすくならないかと模索され今回のリシャフトに

当初、この15度のUTだけはウッドよりで使いたいとUT用のシャフトをお使いだったのですが、アイアンと下の番手のA-GRINDに使われてるこのシャフトのフィーリングの方がしっくりくるとの事で

image


ロッディオさんの
もうすぐ新発売のUTシャフトのステラも発売になるロッディオさんですが、意図するところはこっちなので

image


これでイメージのフィッティングにしてはなっていると

M様🎵何時も有り難う御座います👋😆🎶✨ from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ