20170410

鹿又芳典ゴルフブログ: ガルシア & MODUS


悲願の初優勝を果たしたガルシア選手   おめでとうございます 途中で女神に嫌われたのかと思う位の試練を乗り越えて感動しました
ギア的に見るとテーラーさんの為の舞台のようで総合力(ウッド・アイアン・ボール)の高さが目立ちましたね今回僕はウェアを提供していただいているCLUNK(クランク)さんのFBに毎日コメントを寄稿していたので、いつもより念入りに観戦していました(良かったら見てやってくださいね)  そんな中でやっぱり嬉しかったのはこれっ

0bccfe9a.jpg










ガルシア選手が使っているアイアンシャフト

MODUS130

これで昨年の全英での優勝から数えてメジャー2勝目  JGFやPGAショーで毎年お世話になっていて駒ケ根工場の皆さん・アメリカのスタッフの皆さんと日本シャフトファミリーのチーム力、そしてモノづくりに対する拘りを間近で見てきた僕としては本当に嬉しかったです  これからも沢山の勝利を重ねていくと思いますが、その過程を感じさせてもらっていることに感謝です


でも本当にガルシア良かったなぁ

from 鹿又芳典ゴルフブログ