20170423

☆ Knock it in !!: ラッキー祭りラウンド@かずさカントリークラブ


まだまだリハビリ中の、だんなは置いといてw

I氏とTさんとHさんと、かずさカントリークラブへ行って来ました!

8年前に、無料ラウンドで来たコースなんだけどw
いつのまにやら、アコーディアになったらしく。



門からクラブハウスまでの途中に見えた
練習場が良さげだったので、、、



いつになく、練習してみた(笑)



ずっと曇り空だったけど、週間予報は雨だったんだから
雨男2人に勝った、オレの晴れ女パワー健在!

途中、小雨降ってビビったけど(笑)



前日の日光東照宮の石段疲れw も
フェアウェイ乗り入れOKで助かったー!

めちゃラッキー!



トップスタートでサクサク廻ったおかげで
後半、本来の、さくらコースではないけど、、、



恐怖のアコーディアタイム(昼休み1時間45分)を
1時間短縮して、富士コースからスタート!

めちゃめちゃラッキー!



ダボったトコは、アプローチ失敗したけど
前半5ホール目、チップインパー!

超ラッキー!

パットの感じが良くて、3パット2回(ダボ)だけだったのと
2パットのトコも、惜しー!の、ばっかだったし。

ゴルフカテゴリーで自動録画してた
NHKの「奇跡のレッスン」観て感銘を受けた

良かったコトだけ覚えておこう!!




「奇跡のレッスン」については、また今度ってことで。

See you








from ☆ Knock it in !!