20170423

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-15

メリカ男子、バレーロテキサスオープン三日目、石川選手は0でラウンドし、通算0ですが順位は35位に上昇しました。明日は少しでも上に行って多くのポイントをゲットしたいところでしょう。果たして石川選手の自分のゴルフ作戦は成功となるのか?うまく行ってほしいですね。

日本の男子、パナソニックオープン三日目は、韓国のハンジュンゴンが-10で単独首位、1打差-9には岩田、堀川、マークセンがつけています。そして女子のフジサンケイレディース二日目は、吉田選手と藤本選手が-9で首位を分け、1打差3位には堀琴音選手です。

ところでタイガーはどうなったのかと思っていたら、先日PGAツアーのホームページに腰の手術が成功した、ということが書かれていて、どうやら手術していたことがわかりました。シーズン初めにはあれほど調子が良かったのにまた手術ってほんと大変ですね。腰にしびれを感じるということで棄権してから音沙汰がなかったですが、手術は制恋したものの今期はもう戦えないようです。果たして来年こそは戦えるのか?年齢もあるしアプローチの問題もあるし、ということで意外なことで様々な期待された新記録がストップすることになるのか?どうなるのか気になりつつ、今日もレッスン公開です・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開