20170407

HETAPPIゴルファーズブログ: クラウンプライズのお値段は、・・・・。その2


イメージ 1

上記は、ヤフオクでの直近落札相場です。
落札価格は、不要な方、必要とする方とが双方で納得した金額です。

では、何のために購入するのでしょうか?
HETAPPIは、きっとこんな感じではないかと想像してみました。



HETAPPI 『UMAI君、スキーやるって聞いたけど、結構やるんですか?』
UMAI君  『どんな山でも転ばないで降りてこれるくらいかな。』
       『ところでHETAPPIさんは、スキーかなり上手らしいですね。
       テクニカルとか持っているんですか?』
HETAPPI 『たいしたことないよ。クラウンのバッジは持ってるけどよ。』
UMAI君 『えーーーーー。クラウンですか? スキーの神ですね。』
HETAPPI『まあ、持っているだけだから。たいしたことないですけどね。』



イメージ 2


ブログ村デビュー
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。

from HETAPPIゴルファーズブログPART2