20170428

HETAPPIゴルファーズブログ: お気にいりのワインバー at 越後湯沢


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


いよいよスキーシーズンも終盤となりました。今年は、電車でGO新幹線スキーを何度も楽しみました。
今まで車でのスキーが当たり前でしたので、帰りに一杯なんてことはできませんでした。
しかし、電車なら安心です。こちら越後湯沢駅構内のワインバー、美味しい越後ワインが楽しめます。
越後湯沢駅に来るたびに新幹線の出発時間まで、今日の滑りをついつい反省しちゃいます。
また来シーズンも通いたいお店です。


イメージ 4

ムランゴッツォカフェ



ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟

HETAPPIゴルファーズブログ



スキーブログランキングデビューしました。
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。



from HETAPPIゴルファーズブログPART2