20170420

鹿又芳典ゴルフブログ: Golf Pride TOUR SNSR


流行に乗ったわけではなく・・・

ずっと頭の中で温めていた事がズバリはまりました 



それは僕の大好きなこの子
600e1217.jpg86c6328b.jpg













この子はちょっと体重が重いのでシッカリと重量のあるグリップを入れたいなぁって


なので
9aafc805.jpg












このグリップを

この子も太目で体重もあるので、手元が浮かずにイメージ通りのインパクトになるしストロークの安定感もバッチリに  

マスターズでもそうでしたがマレット&太グリップは今の主流になりつつあります  その太いグリップの中には形状と重さの2つのワードがあります。 もちろん太くするだけでヘッドは軽く感じますし細くすればその逆に。現状では太くて軽いグリップ(スーパーストロークみたいに)なんかもあるので、自分のヘッドとの兼ね合いや感覚を信じて色々と試してみることを是非お勧めします


ガラッとイメージ変わりますからね  僕はしばらくこの組み合わせを手放せなくなりそうです
from 鹿又芳典ゴルフブログ