20170413

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO New UT

ロッディオさんから待望のブッ飛び×2なUTが

FWでも、その飛距離性能はお墨付き

各ロフトの試打ヘッドが届きました

image


ソールの3ヶ所の他に、内部中央にもウェイトを装着出来るポートも装備

当然内部にウェイトを貼り細やかな重心調整も

image


フェース厚も、やや薄目で安心感も
かといって、ラフやティーアップした時に怖さもない丁度良い感じに

ボールの捕まりも、オフセットされたフェースを見ても心地良い感じに

image


ここに来て、新製品が続々と出てまいりまして、ヘッドは届くも全て組めてない状況ですが、作業の隙間で少しづつ組んでいきますので暫く楽しみは先伸ばしで(笑)お待ちくださいね。

サンプルの時に打たせてもらってますが、かなり期待して良い最高の仕上がりに❗

さぁ~頑張って組まないと😅

from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ