20170415

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO 17🆕UT🎵

お待たせしました

ロッディオさんの自信作🎵

ブッ飛びFWの昨日をそのままに、ブッ飛びUTをリリース(発売は来月ですが)

image


18度から3度ピッチで4ロフト🎵

各ロフトの試打クラブが完成致しました

24度・27度あたりは女性やシニアゴルファーにも救世主になるはず

シャフトもそんなイメージで試打を

image

image

image


18度は、普段から僕のバックに何かしらの飛び系UTが収まっておりますので。比較しやすいように、普段使いのレーブさんの70UTシャフトを❗

21度には、ロッディオさんのUT専用シャフトを

image

image


コスメもシンプルながらセンスよく格好良いですね

image


まだ、ゆっくり試打できてませんが数初18度だけは打ってみましたが、なかなかの好印象

FWほどほどバシッとした弾きは有りませんが、インパクトでしっかりボールの感触が伝わってくるしっかりした打感で個人的には嫌いじゃないです

まだまだお客様の感想も含めて、自分でもコースでのラウンドも通して消化させていきますね

頑張って投資もしちゃいましたので(笑)皆様宜しくお願い致します(*^^*ゞ(笑) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ