20170428

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK R-Ti FW HT & FireExpressFW

お世話になってる埼玉のS様の~⤴

優しさを求めて初代のモンスターをお使いだったのですが❗

こちらのS様も、ジャスティックさんが発売前に試打クラブをお持ちくださったときに・・・

打たれちゃったんですよね❤
なんの不満もなかったFWだった筈なのに(笑)

でぇ~⤴

image


やっぱりと言うか❗

こうなっちゃいました

image


シャフトはお気に入りの(以前の僕のようにバックの中全てFireExpress🔥)FireExpress

image


改めて三兄弟を、スカイトラックで打ち比べていらっしゃいましたが、メーカーの意図通り❗
初代 適度なスピンで良く上がり上に飛んでくれるので凄く安心。

二代目 ロースピンで中弾道で前に前に上からのスピン過多でボールが捕まる方には

三代目 一言で言うと良いとこ取り(笑)
ロースピンながらロフトが多目になり打ち出し角を確保しながら前に前に❗

皆様に最適な1本は

是非試してみてください検証してみてください🎵

S様🎵何時も有り難う御座います👋😆🎶✨

最高なパターもご注文承りました🎵楽しみにお待ちくださいm(_ _)m from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ