20170412

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: BALDO Competizione460 & REVE ArmoredReady

前回お使いのグローレのリシャフトを、このArmored Readyでさせていただき、更に高見を目指して、別に新規で組んでくださいとのO様❗

で、シャフトはこの子で決まりでしたので

image


ヘッドの選定を

どうしてもフェースオープンでインパクトが来てしまうドローヒッター軌道なので、その部分が間に合い逆球にならないように、グローレ程重心が深くないものを

かといって違いすぎても、他のクラブのアジャストに違和感が

そこで候補に上がったのがバルドさんのCompetizione460

アッセンブルにも少しO様用の調味料を加えて(^^)v❗
image


やや大きめのシェイプながら、スーッとしたすまし顔のべっぴんさん

image


ソールのメカニカルチックなバルドさんらしいデザインも格好良いですね

この組み合わせで試打も組んでますがかなり飛距離アップの期待できる一本だと思います

O様❗何時も有り難う御座います👋😆🎶✨ from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ