20170402

たかがゴルフされどゴルフ: スクラッチ予選

まだまだ春本番とは行かないが、4月からはゴルフのビッグ競技が始まる

まずはスクラッチ競技、今日が予選日、上位16位までが決勝の二日間を戦う

参加者は38名、朝一番のスタートからのスタート、今年の覇者は誰かな?

自分は3組目、先日のシニアパブでの出来事が、今日は起こらないように(笑)

とにかく,ゆっくり振る事だけをやり遂げる決意でスタート、昨日の雨で下は

悪くても、距離を出そうと力んでしまうのが、醜態を招く原因である、

今日の前半は、上手く出来た!!ショットも曲がらない!!自信はなくても結果は

良好である、だが後半は時折忘れてしまう時も有るが、これをやりきらないと!!
image


結果は89回、どの選手も苦戦を強いられたようで、12位くらいで通過枠内

本来ならこのチャンスを活かすべきだが、どうしても所要が出来・・辞退は残念

スコアは十分では無いにしても、先日より内容はかなり違うゴルフだ

後は、短いパットを3つも外してしまった・・・もっとパットの練習もしないと!!

予選通過は92回まで・・・決勝進出の皆さん頑張って下さいね
20170402 林
リンJr君、今回は残念でしたが、理事長杯がんばろう!!
20170402 大久保

20170402 松本
大御所も元気な姿で登場でした
20170402 稲垣
1788さん、今年も行けそうかな?
20170402 ふじた
1昨年のチャンピオン田造さん・・花粉症が痛々しい
20170402 サコ
SAKOさん、決勝は巻き返しですよ!!
image
日本一が並んで座っているとは・・我がホームの誇りですね!!
image
この選手は、堂々の上位で予選通過・・・いつもの調子でご機嫌でした(笑)



from たかがゴルフされどゴルフ