20170402

ほっちの日々是ゴルフ: 昨朝のブログは・・・

April Fool、ということでご容赦ください(^^)

ネタです!ネタ!!m(_ _)m

ふと昨晩思い立って。

「ほっち、ゴルフやめるってよ。」

にするか。

「ほっち、結婚するってよ。」

にするか。

少し迷ったけど、

「・・・結婚・・・」にすると、

結構マジっぽいじゃないですかぁ~

これを読んでくれているお友達が、

「ええええ~ほんと~!!!」

信じちゃうなー、と思ったんですよー。

ねー。

結構、マジっぽいぢゃないですかぁー。

ね~~~。信じちゃいますよね~~~~。

・・・・・・・・・・・(+o+)

そんなわけで、先日本厄の厄祓いをしてまいりました。

20170402 (1).JPG

あと、月刊ゴルフダイジェストにちょいと載りました。

2年位前の写真ですが、太ってるな~笑

(先輩!ワタシ41歳です!!笑)

20170402 (2).JPG

月曜日、関東アマです!

久しぶりの競技ゴルフ、その緊張感を楽しみたいと思います!

これで、「ゴルフやらなきゃマインド」が一気に覚醒しそうな気がする・・・

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


 PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ