20170411

ゴルフ惑星: 雨が止んだら波動を楽しむ



先週末、マスターズを見ながら
ゴルフしていました 
雨の中、試打もありましたし、
約束もあったからです。
雨模様でした 

今日の東京も雨です 
冷たい雨で、桜も散りそうです。



スリクソン565TGという
追加バージョンが出ます 
ヘッドスピードが40m/秒でも
スリクソンを使って
ゴルフを楽しみたいゴルファーが
ターゲットのチューニングです。

ほぼ同じヘッドですが、
チタングレーにヘッドカラーが
変更になり、
フェースもブラックです 
そして、MIYAZAKIシャフトも
40g台の新しいものが
準備されています 

打ってみて、楽しかったです。
バキャンという打音が
効果音みたいで、
音量も大きいのが
弾道と合っているからです 
565のドライバーは
以前に試打したときも
上手くできていると感心しました。
良いクラブだと改めて
痛感しました 



動画は雨だと撮れません 
諦めかけていたら、
途中から雨が止んだので
急いで動画撮影をしました 

芽吹き始めた地面を見たら
水玉がピカピカしていて、 
ちょっと得をした気分に
なったのです。

詰め込みすぎて
大忙しのゴルフは
好き嫌いでいえば嫌いですが、
上手くいけば、
楽しいし、達成感もあります 
春が濃くなっていく中で
ゴルフができることは
本当に幸せです 

ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 第64巻  〜ゴルファーの心を灯火で照らすために〜 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星