20170416

たかがゴルフされどゴルフ: スクラッチ最終日

今日はホームのBIG競技の第1弾、スクラッチ決勝の最終日の日

予選、決勝1日は、天候も悪くてコンディションは良くなかったが、

今日の決勝最終日としては、最高のコンディションだったかと?

トップが少し独走気味の中で、2位以下の選手達の頑張りに期待でした
image
結果は最近入会された、杉浦選手の独走で今年のタイトルを獲得で終わった

2位は森川選手の活躍、悪コンディションの中でも、大きく乱れる事無く入賞

3位は中根選手、決勝初日のスコアが最後迄響いてしまったかな?

image
今日は4位となってしまいましたが、風間選手は前半32回と驚きのスコア

きっとハーフながらも、本人のベストスコアでなかったかと・・・素晴らしい!!
20161120風間1
密かに3位内入賞を目指していた「グッチ」は、前半で追い込みながらも

後半では、攻めすぎてしまったのかな?・・秋に期待ですね

選手の皆さん「お疲れ様」でした

さて、自分は今日も仕事後に、3日連続のハーフをラウンドでした・・

結構いい感じのショットも増えて、練習の成果が出てきたかな?(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ