20170426

たかがゴルフされどゴルフ: チョット一言

先日のゴルフ場での出来事であるが、人それぞれにしても、気になったので

ここに記録として残して置きます

事の発端は、プレーを終えてゴルフ場からの帰りの出来事とです

年配の方が玄関に置いてあった、自分のキャディーバックを見つけて

「誰があそこに出したんだぁ~!!!!」といきなりキツイ口調で怒鳴りだした

後で分かった事ですが、後日プレーをするのでゴルフ場に置いて帰るとの事

仲間と一緒に来られ、その方が玄関に二つ出して、駐車場へクルマを取りに

そんな事は何も分からない我々は、取り敢えずバッグをハウス内へ入れた所

今度はクルマを取りに行った人が「誰がしまったんだァ~!!」怒鳴りだす始末

そんな事は、一緒に来た二人の間で「後日来るからバッグは置いて行くよ」と

話が付いていれば、何も問題は無かった事ではあるが、それを怒鳴るとは・・

お互いに事情が分かったらしいが?「悪かったね!」そんな一言が言えないとは

皆さんには、この様な人は居ないとは思いますが、先ずは何故そうなったのか

事情を確認しないで怒鳴るとは・・・チョット悲しい人間性を垣間見てしまった!!

from たかがゴルフされどゴルフ