20170410

ノムラゴルフの店長ブログ: 最高気温が20度を上回るようになりました。

おはようございます、店長ノムラです。

a61a30f87277c07d82e71ad2106d6004_s_20170407131953d28.jpg


ようやく最高気温が20度を上回るようになってきましたね。

d8f995c2bc3053c59e4638bbc640ff88_s_2017040713211449e.jpg


春の花が一斉に咲き始め、蝶がそこここを翔びまわり、ウグイスなど

鳥たちが恋の歌を歌っています。

IMG_1432_20170407132255eb0.jpg


着るものも春の服にチェンジするころになりました。

118324_201704071325006e0.jpg


いよいよゴルフシーズン到来ですね。

遅ればせながらも練習場へ行って次のラウンドに備えなければなりません。

1eb6abe301cd0583bb7d9aeeb5b37f94_s.jpg


冬の間に凝り固まった体のストレッチを念入りに行わなければなりませんね。

スイングするための体の準備が十分でなければ,肘や手首、そして

腰などを故障しかねません。

236027_20170407132628c01.jpg


急に強振することなく、徐々に振るスピードを上げていく素振りが有効です。

せっかくのゴルフで故障してしまっては困りますね。

497468_201704071327177ed.jpg


ゆっくり体を目覚めさせてからゴルフを楽しみたいものです。






Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
from ノムラゴルフの店長ブログ