20170410

HETAPPIゴルファーズブログ: 一夜漬けの球打ち & 事前反省会×2

イメージ 1

新潟方面の週末は雨模様、お泊りスキーをキャンセルすることとしました。
久しぶりに週末自宅でゆっくり過ごそうと思ったものの、天気予報を見れば関東に雨の予報なし!

ということは、スキーはあきらめたがゴルフはできるのでは・・・・・・・。
一人ゴルフで、上里ゴルフ場でのラウンドを予約した。

予約したまではよかったが、昨年末からゴルフの練習をほとんどしていない。
そんなわけで、一夜漬けの球打ちをすることにした。 


イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

たいした練習もしないうちに、女房を連れて事前反省会会場へ・・・・・。
1件目の反省で、反省しきれず・・・・・。

2件目の反省会に突入です。
本日の反省会は、全二部構成となっています。(笑)

はたして本番のゴルフは、どうなったことやら・・・・。
ご想像にお任せいたします。


ブログ村デビュー
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。


from HETAPPIゴルファーズブログPART2