20170403

ゴルフ満喫生活: 今週はマスターズ

おはようございます。


今週末はいよいよマスターズが始まりますね。
関連記事


注目は、すでに今季2勝をしているダスティンジョンソンでしょう。
また、松山英樹と何度か優勝争いをしているジャスティントーマスもどんなゴルフをするのか楽しみです。

日本人からは、松山英樹、池田勇太、谷原秀人が出場します。
松山英樹は今期絶好調でしたが、ここ1か月ぐらいはちょっと調子を落とし気味なのでちょっと心配ですね。

池田勇太は、去年の賞金王の権利出の出場となりますが、海外試合では全く成績を出せていないので調子があまり良くないかもしれませんね。

谷原秀人は、マスターズ出場へ向けて精力的に海外を転戦していましたが、出場権を得るための最終戦のマッチプレーにて、ベスト4に残り滑り込みでマスターズ出場を決めました。

ちなみにですが、3名とも東北福祉大出身なんですね。
練習なんかもうまく協調して、活躍してもらいたいですね(^^♪ from ゴルフ満喫生活