20170402

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン3月vol.12

土曜日のレッスン。

相変わらずの、
スイングづくりの日々。
この日も9Iでチェック。
インパクトで上半身が
左に突っ込まないように、
打っていると
「たまに右に残ったままに
なってますよ」
〣( ºΔº )〣
振り抜いた後は左足の上に
体重乗せないと。

この後、
そこそこちゃんとインパクト
出来るようになってきて、

インパクトの瞬間に
左腕が見えているのが良い、とのこと。


で、過去の映像を観てみましたが、
あまり大差はないような┐(´∀`)┌
しかし、コーチからは
「いい感じになってきた」
と言われたので、
今日のところは満足(*´艸`)

なので、
張り切って
うちの相方に映像を観せると
どうしても粗探ししないと
気がすまないのか、
「右腕に力入り過ぎじゃない?」

ええええ~(ノ)`ω´(ヾ)そっち?

一応、気に留めておこう。
悔しいけど。

ただ、
ドライバーが、不調。

ヘッドスピードが上がらない。
この後、少し振れてきたのですが、
今度はミート率が下がりだし…。
しかし、ドライバーの方は
ヘッドスピード上げる方が大切なので
頑張ります。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




from ゴルフやってます、、時々お習字