20170415

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-8

メリカ男子RBCヘリテージ二日目、昨日は-4で上位発進だった谷原選手はこの日-1でラウンドし、通算-5は16位タイで予選を通過しました。昨日-1だった池田選手は、この日は0でのプレーで通算-1は63位タイでギリギリ予選を通過しました。そして石川選手はこの日+5は通算+4と大きく崩れ予選落ちとなりました。谷原選手はラウンド後のインタビューで「コースが狭いので、あそこダメここダメと考えると難しくなるので、とりあえずフェアウェイに打って、そこから曲げていく方が簡単かな〜と思った、うまく打ったのがショートしたりして難しかった。」と言ってました。かなり狭く、そして風で予測ができないコースのようです。

アメリカ女子のロッテLPGAチャンピオンシップは、藍選手と野村選手が予選を通過し、午前8時現在は三日目をプレー中です。現在は、二人共-1〜-2あたりで50位前後です。首位はー10くらいです。

日本の男子開幕戦二日目は、小平選手がスコアを伸ばしてー9で単独首位、2位はリャンウェンチョンの-8などでした。

そして女子のバンテリンレディース初日は、上田選手が-3で単独首位発進、二位は-1に永井、永峰といった選手です。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開