20170412

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-5

日は今準備中の新企画についてのお知らせです。

以前、このブログで新しい企画を計画中であることをチラっと書きましたが、その企画とはYOUTUBEでのレッスン番組で、YOUTUBEでのレッスンは何度が公開しましたが、今回のは全く違うものです。

今回準備中のゴルフレッスン番組は、私だけでなく、現在「とちテレ」や他のローカル局、スカイAなどで放映されている人気レッスン番組「チーム大地のゴルフON & ON」で有名な橋本大地プロ、そして大地プロの弟子である宅島美香プロも番組に出演してくださり、初心者からプロまでが楽しめる番組にしようと準備しています。

先日、その撮影を行ったのですが、宅島プロは現在ステップアップツアーに参戦中で、先日の試合、Hanasaka ladies Yammar Golf Tournamenntでは、最終日に崩れたものの12位タイという好成績で終了し、レギュラーツアー復帰を目指して頑張っている日本一飛ばない美人女子プロです。今回は、スティンガーを元に飛距離アップのためのレッスンなどをしました。宅島プロインタビューではレギュラーツアーとステップアップツアーの違いやツアーの仕組みなど、いろいろとお話を伺いました。そういった模様も公開予定です。また、スイング理論についても詳しく説明する予定なので、多くの方に理解していただけると幸いです。

そんなわけで、とりあえず撮影はしましたが、これから編集作業です。しかし、これが結構大変なことになりそうで、果たしてうまくできるのか?これまでやったことのないことばかりで、いろんな機材やソフトの使い方をゼロから勉強しつつやってます。そんなわけで、まだいつ公開できるかは未定ですが、公開した時は皆さん是非ご覧になって、できればチャンネル登録などもお願い致します。とお願いしつつ、今日もレッスン公開です・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開