20170430

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-21

ューリッヒクラシック三日目、強風が吹いたこの日、松山、谷原組はボールコントロールに苦しんでスコアを落とし、通算-6は34位タイ、35位タイがカットラインだったそうで、なんとか最終日も回れるようですが、上位フィニッシュは厳しそうです。首位はジョナス・ブリキスト、キャメロン・スミス組の-19です。

アメリカ女子のテキサスシュートアウト三日目、野村選手は72でラウンドし、通算-8は単独首位をキープ、二位タイは-6に三人、カーさん、アマチュアのソンウンジョン、そしてインビです。

日本の男子、中日クラウンズ三日目、首位は宮里優作、武藤選手らのベテラン組が-11、3位タイにも谷口徹選手が来ています。昨日のギャラリー数は7832人でした。そして女子のサイバーエージェントは、キムハヌル、鈴木愛、大和笑莉奈選手らが-5です。昨日のギャラリー数は2455人でした。でもって女子ステップのKCFGレディースは、首位は佐々木選手が-2、-1は2名といった中、宅島選手は通算+3は10位タイで最終日に臨みます、優勝は難しい位置ですが、結果は気にせずやるべきことをやって終了してほしいですね。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開