20170406

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-1

週はいよいよマスターズということで、昨日は組み合わせが発表されました。松山選手は日本時間の今晩11時12分のスタートで、ファウラー、ラッセル・ノックスとのラウンドです。池田選手は明朝午前2時8分のスタートで、チャーリー・ホフマンとクリス・ウッドとのラウンドです。そして、滑り込みセーフでプレーすることになった谷原選手は、2時41分のスタートで、なんとマキロイとラームとのラウンドです。果たして谷原選手はどんなプレーを見せてくれるのか、今からとても楽しみです。

松山選手は、マッチプレーの時よりも調子が良くなっているそうで、マッチプレーが終わった直後は、マスターズでの期待値はゼロだと言ってコースを去ったそうですが、現状はゼロではない、というレベルに戻っている、ということです。しかし、年末に比べるとそれよりは悪いということです。まあ〜松山選手って絶対に「調子いいですね」とは言わない人で、いつも何かの課題を感じている人なので、ゼロではない発言ならかなり良い感じなのかもしれません。だから、とても楽しみですがパワーランキングでは18位と上位常連組から外された感があるので、ここいらでちょっと見返してほしいですね。

今週のその他の試合は、日本の女子のスタジオアリスです。この試合は関西で開催されます。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみ下さい・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開