20170402

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開238-39

メリカ男子、ヒューストンオープン三日目、この大会はマスターズへの最後のチャンスですが、石川選手は1打差で予選落ちとなり、今年もマスターズに出場できなくなりました。これで石川選手は2014,15,16,17と4年連続でマスターズに参加できないことになりました。夢のマスターズ優勝はいつになるのか?しかしそれよりも出場はいつか?といった状況になっています。アメリカで出場権をゲットするのはとても大変なことがよくわかりますね。日本でやっていれば毎年出場できていたことでしょう。石川選手はラウンド後のインタビューで、思ったようにいかなかったホールが2つあったけど全体的にまだまだだと思うので、また良い準備をして頑張りたいと思う。と言っていました。

試合の方は、韓国のカンが-17までスコアを伸ばし単独首位、2位はファウラーの-14、3位はラッセル・ヘンリーが-13、注目選手では、ラームが−4で21位タイ、デシャンブーは+1で47位タイ、ミケルソンは+2で61位タイ、アダム・スコット、スピース、ステンソンは予選落ちしています。

アメリカ女子メジャーのANAインスピレーション三日目、首位はレキシーが-13で単独首位、2位はペターセンが-11、3位タイの-10にユ・ソヨン、インビ、ミンジ・リー、ミジュン・ホと韓国、韓国系勢が終結しています。

日本勢は、上原選手が-2で34位タイ、藍選手が-1で43位タイ、野村選手は+5で66位タイ、横峯選手は+6で70位、美香選手は予選落ちでした。

日本の女子、ヤマハレディース三日目は、首位が-7のイミニョン、2位が-5の渡邊選手、3位タイの-4には藤田さいき、永峰、申ジエと続いています。昨日爆発したアンソンジュは76を叩いて-3は6位に後退しています。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開