20170330

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Modart MA-01+R & FireExpressMAXPlus

名古屋のK様からのリシャフトのオーダーです。

image

Modart MA01D+R

昨年、ヘッドの出たタイミングで2016AAAが出たので、その組み合わせで使われてたのですが、今年のAAAは明らかにK様っぽくないと言うことで思考の末チョイスしたのが🎵

image

FireExpressMAX Plus

先端の仕事量が有りつつも、先端は強く手元も張ってない使いやすいシャフトですね
高価な素材を全長にふんだんに使えばこその高級シャフトの成せる業とでも言いましょうか。
近頃のプレミアムシャフトは楽しすぎます

image

K様お気に入りのイオミックオーダーカラーのシルバーグレーベース今回はエンドがコーラルレッドで

想像するだけでも、良さげな雰囲気プンプンな1本に仕上がりました

K様何時も有り難う御座います😉👍🎶

ラウンド後のコメントが楽しみです🎵

from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ