20170228

ノムラゴルフの店長ブログ: 早春の木津川散歩

おはようございます、店長ノムラです。

630bda274800deb63fed4f806317e682_s_201702271305330e5.jpg


冬の間は寒風の吹きすさぶ木津川を避けて、近場を散歩していましたが、

久しぶりに気温が上がってきましたので木津川の堤防へ愛犬のアイちゃんと

出かけました。

IMG_1376_201702271306378ac.jpg


堤防へ上がりますともうウグイスの鳴き声がそこここに聞こえてきます。

e0797971d059fa3cda8da11bb40f358e_s_20170227130842769.jpg


厳冬のころには透明で刺すような太陽の光がもうすでに仄かな赤みが

滲んでいるようです。

bb3ecbfced3cf99c89457e2a614d4ce9_s_2017022713095890c.jpg


堤防の下を見ますと梅の花が3分から中には8分咲きまで咲き進んでいるほどです。

2f8c9eee7a5775c2a3b837c617e16708_s_20170227132500efd.jpg


桜のつぼみはまだ固いですが、もう数週間で膨らんできそうです。

愛犬のアイちゃんも体温が上がってきたのでしょうか、少し舌を出しながら

気持ちよく歩いています。

89694464a430914b2862e0b39785db06_s.jpg


もうすぐ三月です、どんどん春が進むとは限りませんが、三寒四温

上下しながらも春の色合いが濃くなってくるのでしょうね。

e89f9a940a56f7bcd4506ae6f7c9496c_s_20170227132734f44.jpg


もうすぐゴルフ場の芝に緑の新芽が顔を出しそうです。

待ちわびた緑のフェアウエイの季節がもう近くに迫っています。

練習に精を出したり、グリップがすり減っていないかの点検も

必要になってきました。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s_20170227132825d7b.jpg


春のゴルフシーズンがもうすぐですね。





Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 

from ノムラゴルフの店長ブログ