20161130

たかがゴルフされどゴルフ: 遂にXデーが来た!

今週末で最後の職場勤務でしたが、出社は今日がXデーとなりました
16-11-30-18-13-56-564_deco

これまでは感慨深い気持ちは無かったのに、午後には挨拶の場をセットされ

いざ直前となると、こみ上げるものがやって来た!!明日からは仲間と会えない

仕事も無いとなると、これまでの出来事が脳裏に浮かんで来るんですね(笑)
16-11-30-18-13-02-523_deco
しかも自分が想定した以上に沢山の人が、集まって頂けた事にも驚きでした

そんな光景を前にして、これまで自分がして来た事が、間違い無いと感じる

瞬間でもあった、まさに感激以外の何者でも無く、嬉しいの一言であった

挨拶は自分が言いたい事の半分も伝えられなかったけど・・・(笑)
16-11-30-18-11-43-559_deco
そして職場にも、沢山の仲間にわざわざ来て頂き、ここでも嬉しい出来事!!
1480498989790
ここまで、沢山の人の指導や協力が有ってこそ、今日が有る事に感謝です

皆さん大変お世話になりました、ありがとうございます!!

今後も前に進まないとダメですね、見定めるのは将来あるのみ!!頑張ろう!!


from たかがゴルフされどゴルフ