20161130

ゴルフ惑星: 生まれたてのように思えるから好き



朝日が上がってきました。
気温はマイナスから一気に
上がっていきます 
雰囲気は出ているのですけど、
久しぶりにバッチリと
生まれたてのホヤホヤの
シーンを撮れました 

7番ホールのグリーンで、
二人だったので
ここまでスタートから50分でした 



アップにするとこんな感じです。
グリーンの奥の
日が当たったラフから
蒸気霧が立ち上っています。
約200ヤードに渡って
湯気のようにもくもくしていました 

蒸気霧を見ると、
通い慣れたコースでも
生まれ変わっていくように
見えてきます 

この日は、色々なものを見ましたが、
結局ノーバーディーのラウンドでした。
コースは生まれ変わっても
僕のゴルフは簡単には
生まれ変わらないようです 
それもまた道です 

ゴルフプラネット 第64巻  〜ゴルファーの心を灯火で照らすために〜 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑧ Shoe Sole ~足裏~ 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星