20161018

☆ Knock it in !!: ドラぶら@石川県 #5


さて、金沢城&兼六園 早朝スルー無料プレーで
腹ペッコペコになった3人合わせて160歳(笑)

準備で慌しくなってきた、近江町市場で朝ご飯!



またもや、ノドグロ、白海老!
(またもや写真撮るの忘れて食べちった)

ヨッパけて迷惑かけた昨夜のお詫びか?(笑)
だんなにゴチになりましてー!

からの。



城下町の風情たっぷりな、東茶屋街へ。

まだ人がまばらで、写真撮りやすかった。
やっぱゴルフに限らず、早朝プレーは良いな!

ほんじゃ~帰りますか~!

って、帰る途中で↓



合掌造り集落「白川郷」 に立ち寄り。



どぶろく祭り ってのやってて、ラッキー!

イメージしてた白川郷とは、ちょいと違ってたけど
(高台の撮影ポイントがあるらしい)
なんつっても、世界遺産を観れた!

ってことで。

約1200kmを走りきった、ドラぶら@石川県

ゴルフ無しで最初乗り気じゃなかったオレですが
めちゃめちゃ楽しかった~~!

だんな、I氏、ありがとねーー!

で、次は、どこ、行くー?(笑)






from ☆ Knock it in !!