20160709

プロ猿ファーゴル: 【TaylorMade】 テーラーメイド TM16 TM Tour 9Fifty CAP フラットキャップを購入、気分はD・ジョンソン選手です

13529008_1078107862268848_4230730658385273555_n
【TaylorMade】 テーラーメイド TM16 TM Tour 9Fifty CAP フラットキャップを購入、気分はD・ジョンソン選手です。
テーラーメイドのクラブは現在使用しておりませんが、最近のD・ジョンソン選手の活躍に触発されてあのキャップを購入してしまいました。この帽子を被って、気分だけでもDJのビッグドライブを感じたいじゃないですか(笑)。
13501995_1078107908935510_6232503167970725072_n   13501612_1078107992268835_1617765655643805889_n
djニューエラ社製の9Fifty CAPです、素材はポリエステル100%で暑い季節でも着用できます。ホワイトカラーはTURF AID CAPを所有しておりますので、今回はブラックカラーを選択いたしました。DJが現在着用しているキャップの左側は「M2」のロゴが入っていますが、市販品の当該製品は「PSi」のロゴになっております。バックにはニューエラのロゴが入っております。ポリエステル素材の製品だからでしょうか、前頭頂部は角張っておらず丸型になっており、より頭にフィットする形状になっております。フィット形状のキャップは、面長なDJには似合いますが丸顔の自分には・・・顔面の大きさが強調されてしまいます(苦笑)。さあて、このキャップを被ってDJばりのドライバーショットをかっ飛ばしますよ。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 


from プロ猿ファーゴル