20160710

ゴルフも人生も no plan (;´Д`) : ボストンバッグを買って、ゴルフ用品がバラバラの12ブランドに!(笑)

ワシが幹事の8月下旬の社内コンペの案内メールも送ったし、
20日に1か月ぶりのゴルフが出来そうなんで、今日はゴルフ練習場で150球。

まぁまぁでした。
練習してないけど、そんなにヘタにならんし、当然うまくもならんが。
とりあえずこの季節は暑いわ。

これからニッポンハムレディスの最終日をTV観戦します。


え~先日書いた「500円玉貯金箱」を開けたお金の一部で、ご褒美にゴルフ用品を買いました。

OAKLEY(オークリー)のスカル ボストンバッグ 2016モデルと、
タイトリストのユーティリティ915H・27度・ NS950のS (中古)。


7月購入

アディダスのボストンバッグがくたびれてきて、ネットでいろいろ調べて、オークリーのボストンバッグが、
一般の旅行にも使えるし、シューズもしっかり入るのでよかろうかいうことで買った。(新品)

そして、中古クラブなんだけど、タイトリストのユーティリティ915 H。  
この冬に915 HのTitleist Speeder715 カーボンシャフトの21度・Sシャフトを買ったが、
どうもカーボンが軽くてフックが出やすいし、5番アイアンもきつくなったので今回はNSにしました。

この二つ合わせて2万7千円ほど。今回の買い物はこれぐらいにします。(笑)



これでワシのゴルフ用品が、
すべてブランドバラバラということになりました。(笑)


1W・・・・・・・・・・・フォーティーン
4W・・・・・・・・・・・テーラーメイド
3U・5U・・・・・・・・タイトリスト
5~P・・・・・・・・・・ゼクシオ
48・・・・・・・・・・・・クリーブランド
AW・SW・・・・・・・クールデザイン  
パター・・・・・・・・・キュアパター
ボール・・・・・・・・・ブリヂストン
キャディバッグ・・・プーマ
ボストンバッグ・・・オークリー
シューズ・・・・・・・・アディダス
ウェア・・・・・・・・・・ユニクロ


*まぁゼクシオはDGのS200にリシャフトしてて、冬買ったフォーティーン48度は合わなかったし、
 ウエア・バッグ類はアディダスからプーマに移行中です。
from ゴルフも人生も no plan (;´Д`)